NEWS新着情報

【オンライン研修会】9月

一覧に戻る

2021年7月7日

大好評!Zoomを使用したオンライン臨床美術士研修会。
インターネット環境と受講に必要なパソコン(カメラ・マイク含む)があればご自宅での受講が可能です。
教材発送の都合上、対面の研修会より締切が早いですが、この機会にぜひ受講をご検討ください。
☆チラシ⇒オンライン9月研修会ちらし.pdf
 
<開講日時・研修プログラム>    
9/4(土) 簡単!15分プログラム(1)
9/22(水)  アートプログラム実践塾シリーズ研修会④
9/26(日)  教材ゼミ「色彩学」
9/26(日)  季節の行事シリーズ研修会⑱
 
オンライン9月研修会ちらし-2.jpg
 
OL9月の研修会チラシ-3.jpg
 
 
*****************
≪オンライン研修会受講に際して≫
※受講には以下環境が必要です
・Wi-Fiなどインターネット接続環境
・PCまたはタブレットなどの機器
・カメラ、マイク、スピーカー(PC等についているもので問題ありません)
・Zoomを使ったオンライン講座のため、事前にZoomアカウントの登録とZoomアプリの
 インストールなど環境設定が必要です
・研修会終了後、アンケートがありますのでご協力ください
・終了後担当より単位集積表をメール添付でお送りするため、PDFデータを受け取れる
 メールアドレスをお知らせください
 
≪ 申込・手続き方法 ≫
1)メールまたはホームページの専用フォームからお申込みください
■申込時連絡必須項目
・希望のオンライン研修会名
・氏名(フリガナも含む)※研修会受講時に同名で設定が必要です
・郵便番号、住所(都道府県から、建物名がある場合はそちらも正しくご連絡ください)
・電話番号
・メールアドレス(当校からのメールが受信できるよう@zoukei.co.jpを設定してください)
・最終取得級
 
※申込み後、受付(予約)完了メールをお送りしております。
受付完了メールが届かない場合は、お手数ですが再度お申込みください。
尚、受付完了メールは担当対応日の火曜日~土曜日の営業時間内(9:30~18:00)となります。
予めご了承ください。
 
2)受講料納入
受講料納入等お手続きについては、開講決定後、お申し込みの方にご連絡いたします。
 
3)教材発送
期限までに受講料の納入手続き完了の方に教材を発送します。
教材は開講日の1週間前をめどに発送します。
 
4)当日参加までの準備
教材発送時に当日参加のための招待URLをメールでご案内します。
当日までに上記受講環境を整えてご準備ください。
当日の参加者名はお申込みの受講生名で登録し、スムーズに入室できるようご協力をお願いします。
また、カメラをONにしてご参加ください。
バーチャル背景は授業の進行上ご利用いただけませんので、予めご了承ください。
 
<キャンセルについて>
締切は開講日のおよそ3週間前とし、受講料納入後締切から1週間後までのキャンセルについては
30%のキャンセル料を頂きます。
開講日1週間前(教材発送後)~当日のキャンセルにつきましてはキャンセル料100%となります。
尚、教材発送後のキャンセルについて、お届けした教材、アートプログラムまたはテキストの返却は不要です。
※やむを得ない事情が発生し、当校判断で講座中止となった場合はお手続き済みの受講料を全額返金致します
 
******************
≪お申込み・お問合せ先≫
芸術造形研究所 教務担当
◎E-mail:school@zoukei.co.jp