1. お知らせ
  2. GW中の営業日・講座お申込みについて

GW中の営業日・講座お申込みについて

芸術造形研究所では、GWにあたる4/29(金)、5/3(火)~5/5(木)を休業とさせていただきます。
※4/30(土)は営業いたします(営業時間10:00~17:00)。
 
上記期間中の各種講座のお申込み及び画材・アートプログラムの購入について、以下の通りご案内いたします。
 
 
<資料請求・各種講座・研修会等のお申込み・受付>
 
■資料請求
5/6(金)以降、順次対応させていただきます。
 
■説明会&ワークショップ(対面)のお申込み・受付
ホームページの申込フォームからお申込みの場合、自動返信メールが受付確認メールとなります。
お申込みの日時にお越しください。
 
■オンライン説明会のお申込み・受付
5/14(土)の回については、申込締切が5/6(金)となります。
締切日までに必要事項をメールまたはホームページの申込フォームからお申込みください。
5/6(金)を過ぎてからお申込みされた場合は、5/27(金) 14:00~15:00の回からの受付となります
 
■臨床美術士養成講座/研修会/その他講座
5/6(金)以降、順次対応させていただきます。
5/6(金)締切の講座については、できるだけ休業期間前までにお申込みいただけますと幸いです。
なお、開講判断が締切日になることもございます。予めご承知おきください。
 
※受講のお手続きは、担当からの受付時返信メールまたはお電話でご確認の上、お願いいたします。
5/6(金)以降、受付完了メールが届かない場合は、お手数ですが再度お申込みください。
受付順に申し込みをお受けしておりますが、定員になった場合はキャンセル待ちとなります。予めご了承ください。
 
■子ども造形教室 ダ・ヴィンチクラス
資料請求、入会または体験のお申込みについては、営業日に順次対応させていただきます。
 
 
<画材・アートプログラム購入>
画材のご購入については、4/28(木)の15時までにお申込みとお振込みの確認が完了した場合、
休業期間前の受付として対応させていただきます。
4/29(金)~5/5(木)までの期間中に頂いたご注文は、5/6(金)より順次対応させていただきます。
ご注文が混み合い、通常より納品にお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。
 
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。
 
 
≪お申込み・お問合せ先≫ 
◎養成講座・研修会・その他アート講座
 
◎通信教育
 
◎子ども造形教室ダ・ヴィンチクラス
 
◎画材・アートプログラム購入
 
―芸術造形研究所―
TEL:03-5282-0210 FAX:03-5282-7307
営業日:月曜日~土曜日(各種講座関係は火曜日~土曜日)
営業時間:10:00-17:00