1. お知らせ
  2. 締切間近!【感性アートゼミ】Dコース「マチエール」金曜日クラス1月期

締切間近!【感性アートゼミ】Dコース「マチエール」金曜日クラス1月期

通学で学ぶ東京校【感性アートゼミ】Dコース「マチエール」
金曜日クラス1月期のご案内です。
 
感性アートゼミは、理屈ではなく実践し試行錯誤していく中で、
表現する本当の楽しさを発見していく講座です。
少人数制なので、講師と密度高くじっくりとやりとりすることができます。
 
・・・・・・・・・・・・
Dコース「マチエール」
・・・・・・・・・・・・
 
自分のまわりに、こんなにも豊かなマチエール(物質)の世界が広がっていたなんて!
この素材は面白い!こんな感じ方や表現があったのか!
あなたの中に眠っている、マチエールのスイッチを押してみませんか。
Dコース「マチエール」.jpg
 
 
本コースを受講すると・・・
●様々なアートプログラムで使用している素材が、ただの素材ではなく意味を持っていることが理解できるようになります。
●絵の具や粘土などの安定した素材ばかりではなく、より物質感の強い材料を使った表現を体験します。
●イメージと物質との間を揺れ動きながら、表現する面白さを実感します。
 
 
■コース概要■
☆カリキュラム詳細はコチラ
 
【日程】2022年1月28日、2月4日、3月11日、3月25日 
 
【時間】10:00~17:30
 
【開講場所】芸術造形研究所 東京校 
 
【受講料】60,500円(受講料、教材費、消費税込み)
 
【申込締切】2022年1月13日(木)
 
【単位】日本臨床美術協会 資格認定会員の方は、1コース(12コマ)受講修了で12単位取得できます。
 
≪ お申込み方法 ≫ 
①電話またはメール、ホームページの申込フォームでご予約ください。
メールの場合、受付後、受付完了メールをお送りしております。
受付完了メールが届かない場合は、メール送信エラーになっている可能性がありますので、
お手数ですが再度お申込みください。
              
②開講決定連絡受け取り後、ご案内の期日までに指定の口座にお振込みくださいますようお願い致します。
 
開講判断は申込みの状況により変動致します。
開講決定判断・ごお手続書類、案内の送付は締切日近くになることがございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
 
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
では、どうぞよろしくお願い申し上げます。
       
≪ お申込み・お問合せ先 ≫ 
芸術造形研究所
◎TEL:03-5282-0210
◎E-mail:school@zoukei.co.jp