1. お知らせ
  2. 【中止】10/18大阪研修会中止のお知らせ

【中止】10/18大阪研修会中止のお知らせ

2020年度、大阪で研修会を開催予定でしたが、東京校より講師を派遣しての研修会計画であったため、
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として以下10/18(日)大阪研修会を中止することとなりました。
 
既に京都などの研修会に参加された際にチラシを手に取られ、心待ちにされていた方も多いかと存じますが、
上記理由によりやむなく中止となりましたのでご了承くださいますようお願いいたします。
 
【中止】
大阪研修会:10/18(日)
・CAD研修会<秋>(対象:5級取得以上)
・共同制作プログラム研修会②(対象:4級取得以上)
 
当初予定しておりました上記2研修会について、今後の開催予定は未定です。
 
また今後予定しております講座につきましても感染症の拡大状況により、開講講座の判断をしてまいります。
全ての研修会について、お申込み後に開講判断ののち、開講決定した講座にお申込みの方に受講料納入などのご案内をいたします。
開講決定連絡があるまで、お手続きをお待ちくださいますようお願いいたします。
 
また、状況により開講決定後に中止または延期になる場合があります。
予めご承知おきくださいますようお願いいたします。
 
刻々と変化する中で、WITHコロナでの新しい行動様式をとりつつ安全を考慮して講座を運営してまいります。
受講生の皆様におかれましても、ご参加の際にはご協力くださいますようお願い申し上げます。
 
<研修会のお問合せ・ご相談>
芸術造形研究所 東京校
教務担当
TEL:03-5282-0210 
 
※講座申込み・アートプログラム内容についてのご相談・対応は、火曜日~土曜日(祝祭日を除く)の営業時間内で受付けております。
アートプログラム内容についての回答は講師に確認が必要なため返信(回答)までお時間をいただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
予めご了承ください。