1. お知らせ
  2. 【感性アートゼミ】Cコース「色彩」金曜・土曜クラス9月

【感性アートゼミ】Cコース「色彩」金曜・土曜クラス9月

感性アートゼミとは、芸術造形研究所が独自に開発した手法を通じて造形表現を
探求していく実技講座です。
Cコース「色彩」では、豊かな色彩体験を通して自分だけの色彩感覚に気づいていきます。
通学タイプの本コースでは、講師と制作過程のやりとりを通じ、実感をもって学ぶことができます。
 
・・・・・・・・・・
Cコース「色彩」
・・・・・・・・・・
私の中に、こんなにも色を感じられる感性が眠っていたなんて!
このコースでは、あなたの“色スイッチ”を押すお手伝いをします!
きっと、身の回りの色が輝き出しますよ!
色彩.jpg
 
◆今まで気が付かなかった自然物の微妙な色を発見し、更に色彩表現します。
◆様々な色を作り出し組み合わせることで、色彩の効果を実感しながら制作します。
◆物質としての色に着目し、偶然に生み出される色を表現します。
 
■コース概要■☆カリキュラム詳細はコチラ
 
【日程】
土曜日クラス:9/19・10/3・10/24・10/31
金曜日クラス:10/9・10/23・11/20・12/18 
 
【時間】10:00~17:30
 
【開講場所】芸術造形研究所 東京校 
 
【受講料】60,500円(受講料、教材費、消費税10%込)
 
【申込締切日】
土曜日クラス:9/3(木)
金曜日クラス:9/24(木)      
 
≪ お申込み方法 ≫ 
電話またはメール、ホームページの専用フォームからお申込みください。
ご希望の講座名、日にち、氏名、電話番号、受講生の方は最終取得級を必ずご連絡ください。
※メールの場合、受付後、受付完了メールをお送りしております。
 受付完了メールが届かない場合は、お手数ですが再度お申込みください。
       
≪ お申込み・お問合せ先 ≫ 
芸術造形研究所
◎TEL:03-5282-0210  
◎E-mail:school@zoukei.co.jp