1. お知らせ
  2. 【重要】5月の講座休止と営業のご案内

【重要】5月の講座休止と営業のご案内

<5月の講座休止について>
新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、5月に予定していた各種講座および
説明会&ワークショップにつきまして、一部を除き休止(延期もしくは中止)とさせて頂きます。
 
お申込み頂いている皆さまには、今後の対応について個別にご連絡させて頂いておりますので、
ご確認下さいますようお願い申し上げます。
 
各種講座および説明会&ワークショップの再開につきましては、随時ホームページでお知らせいたします。
最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。
 
 
<営業のご案内>
政府による緊急事態宣言の対象期間の延期に関わらず、5月10日(日)まで休業とさせて頂き、
それ以降の営業につきましては、5月7日(木)に改めてご案内いたします。
 
お問合せにつきましては順次対応しておりますが、返信にお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。
 
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
 
※画材・プログラム購入について
4月29日(水)~5月10日(日)期間中に頂いたご注文は、5月11日(月)より順次対応させて頂きます。
ご注文が込み合い、通常より納品までお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。
 
≪お問合せ先≫
芸術造形研究所
◎TEL:03-5282-0210 
◎E-mail:school@zoukei.co.jp