1. お知らせ
  2. 【感性アートゼミ】 Dコース「マチエール」1月期金曜クラスのご案内

【感性アートゼミ】 Dコース「マチエール」1月期金曜クラスのご案内

1月期 金曜クラスのお申込み受付中です!
 
Dコース「マチエール 」
自分のまわりに、こんなにも豊かなマチエール(物質)の世界が広がっていたなんて!
この素材は面白い!  こんな感じ方や表現があったのか!
あなたの中に眠っているマチエールのスイッチを押してみませんか。
 
●様々なアートプログラムで使用している素材が、ただの素材ではなく意味を持っていることが
理解できるようになります。
●絵の具や粘土などの安定した素材ばかりではなく、より物質感の強い材料を使った表現を体験します。
●イメージと物質との間を揺れ動きながら、表現する面白さを実感します。
 
※通学タイプの感性アートゼミは、講師と密度の高いやりとりができる授業スタイルで学ぶことができます。
 
【コース概要】
☆カリキュラム詳細はコチラ
 
【日程】
2020年1月31日、2月21日、2月28日、3月13日 
 
【時間】10:00~17:30
 
【開講場所】芸術造形研究所 東京校 
 
【受講料】60,500円(受講料、教材費、消費税10%込)
 
【申込締切】2020年1月16日(木)
 
【申込方法】
電話またはメール、ホームページの専用フォームからお申込み下さい。
ご希望の講座名、日にち、氏名、電話番号、受講生の方は最終取得級を必ずご連絡ください。
※メールの場合、受付後、受付完了メールをお送りしております。
受付完了メールが届かない場合は、お手数ですが再度お申込み下さい。
 
≪お申込み・お問合せ先≫
芸術造形研究所 東京校 
TEL:03-5282-0210