お知らせ

【通信制】9/15締切!感性アートゼミ2017年10月期〔色彩コース〕

2017.08.21 ベテスダ

ご自宅で学べる!感性アートゼミ〔色彩コース〕申込締切間近です!
 
遠方にお住いの方やお仕事などの都合で通学が難しかった方でも、
生活のリズムに合わせて無理なく受講することができます。
さらなる臨床美術への深い理解を得たい方、現場での実践力を高めたい方、
造形表現の幅を広げたい方に最適です。
通信講座の課題テキストは分かりやすく解説してあり、豊富な画像資料が掲載してありますので、
自分のペースで納得がいくまで制作することが出来ます。
※2017年「通信制 感性アートゼミ」パンフレットをご希望の方はご連絡ください。
※東京校で開講している通学制の受講内容とは、若干異なります。
 
~~~~~ コース概要 ~~~~~
☆通信制「感性アートゼミ」カリキュラム詳細はコチラをクリック
 
【日程】2017年10月期〔色彩コース〕※全15課題・計3回の課題提出および添削指導
 
【受講期間】約4ヶ月間
 
【申込締切】2017年10月期〔色彩コース〕 2017年9月15日(土)
 
【受講料】各コース:89,100円(受講料・教材費・8%消費税込合計金額)
 
≪ 申込方法 ≫
① ホームページのお申込フォーム、電話またはメールにてご予約ください。
     メールの場合、受付後、受付完了メールをお送りしております。
  ※受付完了メールが届かない場合は、メール送信エラーになっている可能性があります。
  その際はお手数ですが再度お申込ください。
              
② 申込締切日までに下記銀行口座に受講料をお振込ください。              
              
  【銀行口座】 みずほ銀行 九段支店(普)1346091                      
  【口座名義】 株式会社 芸術造形研究所
 
★お申し込み後から受講終了までの流れは以下ページより
 
※お申し込み手続きは締切日を厳守してください。
※納入期間を過ぎても受講料のお支払いが確認できない場合は、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
※受講途中での受講料の払い戻しは出来ません。但し、教材等が到着してから8日目までの期間に受講を取りやめたい旨のお申し出がありましたら、教材等を開封または使用していない場合に限り返品を受け付け、受講料をご返金いたします。
※やむを得ない事情で受講をキャンセルする場合は、必ずご連絡ください。
※提出期限日を過ぎて課題をお送りいただいても受付は出来ませんので、十分にご注意ください。
※上記内容に変更がある場合がありますので予めご了承ください。
※本通信講座の内容を、臨床美術のアートプログラムとして現場で実施することはできません。
 
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
では、どうぞよろしくお願い申し上げます。
       
≪ お申込み・お問い合わせ先 ≫ 芸術造形研究所
◎TEL:03-5282-0210 ◎E-mail:school@zoukei.co.jp