1. お知らせ
  2. 消費税改正に伴う、消費税のお取扱いについて

消費税改正に伴う、消費税のお取扱いについて

◆ 消費税率の変更に関するお知らせ

2014年4月1日からの消費税率改正に伴い、画材等各種商品の税込価格が変更になります。

芸術造形研究所では、消費税の切り替え(5%⇒8%)について、下記の通り対応させていただきますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

    対象商品 ● 画材

           ● 書籍

           ● 36選アートプログラム  

◆ 消費税率適用について

2014年3月31日(月)までに下記の①~④全てが完了した場合に限り、2014年4月1日(火)以降の出荷となる場合でも、消費税率5%の価格とさせていただきます。

予約販売

手続きの流れ

< 消費税率5%対応 >

  ① お申込み

 

  ② 注文内容と

        振込金額の確認

 

  

  ③ 代金のお振込

 

 

  ④ 入金確認

   (芸術造形研究所にて)

      申込書送付 ( 申込者⇒芸術造形研究所 )

     『 注文内容のご確認及び振込口座のご案内 』が届く。 ( 芸術造形研究所⇒申込者 )

 

  芸術造形研究所から送付された『 ご注文内容・お振込金額 』をご確認ください。

     注)下記の2点につきましては上記ご案内の送付はございませんので、ご注意ください。

     各申込書に記載された代金をお振り込みください。

  ◎ 36選アートプログラムのお申込み

  ◎ 新書籍「臨床美術 認知症医療と芸術のコラボレーション」の特別価格購入申込書を使ったお申込み

  『 注文内容のご確認及び振込口座のご案内 』に記載された代金をお振込みください。

  ( 申込者⇒芸術造形研究所の振込口座へ )

 

     3月31日までに弊社で入金確認が取れた場合に限り、消費税5%の対象となります。

※3月31日に振込を完了されても、金融機関の混雑状況によっては弊社への入金が4月1日となることがあり、 その場合、消費税率は8%となりますので、予めご了承下さい。

◆ ご注意

※3月31日(月)までに申込書未着、あるいは入金確認未完の場合には、消費税8%とさせていただきますので、予めご了解ください。

※消費税の改定に伴い3月末はお申込が込み合うことが予想され、納品までお時間をいただくことがございます。購入を希望される方は、余裕を持って(3月中旬まで)にお申込、お振込いただきますよう、お願い申し上げます。

        ※芸術造形研究所での窓口販売につきましては、3月31日(月)18:00まで消費税5%で承ります。