1. お知らせ
  2. 1月31日(木)特別講演会『ほんとうのひとり立ち~積極的人生の秘訣~』のお知らせ

1月31日(木)特別講演会『ほんとうのひとり立ち~積極的人生の秘訣~』のお知らせ

前東京女子大学学長 湊 晶子先生の特別講演会です。
女性として、家庭や社会での生き方などほんとうのひとり立ちをしていきいきした人生を歩む秘訣とは...。
各地の講演会などで大人気の湊先生。日本臨床美術協会理事として、今回特別に講演をしてくださいます。
お忙しい湊先生のお話を聞けるまたとないチャンスです。
この機会をお見逃しなく!ふるってお申込み、受講ください。

詳しくはこちらから⇒特別講演会パンフpdf

【日時】2013年1月31日(木)13:30~15:30

【講師】 前東京女子大学 学長  湊 晶子先生

  「ほんとうのひとり立ち」~積極的人生の秘訣~

湊 晶子先生.jpg

【受講料】18,000円(税込)
    
【開講場所】芸術造形研究所 御茶ノ水校
 
【持ち物】筆記用具

【対象】 臨床美術士5級以上 を取得または講座を修了した方
     ※ 受講には日本臨床美術協会の資格認定会員であることが条件となります。
   会員継続手続きがまだのかたはご確認ください。
     ※ 会員証の有効期限をご確認ください。
     ※ 本講演会は単位認定はありません。
 
【申込方法】
   ① 電話/FAX/Eメールのいずれかでお申込
     希望特別講義名、日にち、受講者氏名、お電話番号を必ずご連絡ください。
     ※ メールの場合、受付後、受付完了メールをお送りしております。
       受付完了メールが届かない場合は、メール送信エラーになっている可能性が
               ありますので、その際、お手数ですが再度お申込ください。

   ② 受講料のお支払(銀行振り込み)
      参加費はお申込期限までに下記振込先にお振込ください。
      お振込の際、入力項目をご確認ください。

        みずほ銀行 九段支店 (普)1346091 ㈱芸術造形研究所

       ● お振込時、備考欄に氏名に続けて特別講義実施日を4桁で入力してください。
           特別講演会日が1/31なので 0131を入力 →「ゾウケイタロウ 0131」
       ● 専用の振込用紙はありませんので、自動振込機等で各自お振り込みください。
       ● 振込票を持って領収書に代えさせていただきます。ご自身で保管をお願い致します
  
 ※  ご予約いただきましたら、特に案内等は差し上げておりませんのでお手続きを完了頂き、
   当日会場にいらしてください。 

【申込締切】2013年1月24日(木)
    
【申込先・問い合わせ先】芸術造形研究所 御茶ノ水校   
     TEL:03-5282-0210                     
    FAX:03-5282-7307                     
    E-mail:school@zoukei.co.jp